◆ちゃみくん家からのしあわせ便り

手紙 ちゃみくんのパパとママから しあわせ便り が届いたのでご紹介します。
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
みゅうちゃんとちゃみくん1  
ちゃみを迎えて

まず思うのはフェアリーナ様への感謝の思い。
フェアリーナ様のおかげで私と夫はちゃみに会うことが出来ました。
そして今の幸せがあります。
本当にありがとうございます。

2008年の4月6日にちゃみは我が家にやって来ました。
もともと我が家には1匹先住猫がおり、その子の良き遊び相手になれば
なぁという期待を抱いていました。

期待に反して、最初の数ヶ月は本当に大変でした。
先住猫と折り合いが悪く、激しいケンカやイタズラ、夜鳴き、朝鳴きの毎日。
先住猫も私もストレスが溜まってしまい、ちゃみを我が家に迎えたことは
間違いだったのかと悩んでしまったこともありました。
でもその度にフェアリーナさんが相談に乗って下さり、試行錯誤の末
大変な時期を乗り越えることが出来ました。

今でもイタズラっ子なちゃみですが、先住猫とはだいぶ仲良くなり、
2匹のリラックスした姿にたくさんの笑顔をもらっています。
1匹から2匹になって幸せも2倍いや、それ以上になりました。
今ではちゃみなしの生活は考えられません。

(ここからは、完全に親バカですが・・・、)
ちゃみは夫の事が本当に大好きで、夫の膝にすぐ乗ってゴロゴロ言うし
寝るときは決まって夫にぴったり寄り添って寝ます。
性格も体型も夫に似ているので、夫のDNAが入っている気がします。
本当は私と夫の息子として生まれてくるはずだったけれど、猫として生まれて
我が家にやって来た、そう思っています。
ちゃみのパパとママより
みゅうちゃんとちゃみくん2
 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)