スポンサーサイト


◆ご支援 本当にありがとうございます。(りんHM様)

りん様より 念願のティファールを
名古屋市動物愛護推進員のお祝いに
送っていただきました。  (やったー!!うれしい!!涙がうるうる・・・です。)
きれいなお祝いの包みで包装してありました。
本当にありがとうございます。

そばでみんなも食べれないのに大喜びでした。(笑)

ティファール
ご支援3・3リンさま1

バニラさん(白猫)「ママ、よかったね!!バニラもうれしい!!」

ご支援3・30リン様2

シンバくん(黒猫)「ママ ぼくにもみせてー」

ご支援3・30リンさま3

シンバくん「ここからお水いれるんだってー」

ご支援3・30リンさま4

シンバくん「お水ここから みえるよーママ・・・」

ご支援3・30リンさま5 

バニラさん「お湯わかしても やけどしないから 安心ね」

ご支援3・30リンさま7

クララさん「あら・・・ママよかったねー」

ご支援3・30リンさま8

クララさん「りん様ありがとうございます。ママがとっても
喜んでます。お湯がわいても みんなやけどしないのでうれしいです。」

ご支援3・30リンさま9

みんな ママのかわりにお礼をありがとうね。
先日 ある所でティファールをはじめて使いました。
便利で安心・これならみんながやけどしないわ・・・と
おもいました。
本当にいつもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

