◆ご支援 本当にありがとうございます。(しゅうくん&みづきちゃんパパ様・ママ様)

 パール「看板むすめのパールです。
ハッピーにゃん友の しゅうくん♂みづきちゃん♀
パパ様・ママ様から Iファミリー様より
フェアリーナ家のにゃんこのみんなに
たくさんのご支援をいただきました。

本当にありがとうございます。
にゃんこを代表いたしましてパールより
お礼を申し上げます。

前回の譲渡会では みんなをお家まで送っていただきまして、
ママ様どうもありがとうございました。
お世話になりました。」

フェアリーナ「パールちゃん きちっとご挨拶
よくできましたね。 ご苦労様です。」

ママ様が ご支援を届けてくださいました。
玄関では、接待係の バニラさん・クララさん

ご支援のお礼に
すりすりのご挨拶でした。
 バニラさんとクララさんの白い毛を
たくさんママ様につけてしまいました。
めずらしく にゃん友のニャッキー
ご挨拶に来ました。

ご支援HM様3

パール「かつおスティクはみんなだーい好きです!!

パール「にゃんこのおやつはかつおスティク・ささみ・にぼし・・・ets 
ランラン
                                                                                               
ご支援HM様2


パール「ママがよく使うキャットスマック 
            おまけにまたたびがはいってるの・・・」



バニラ「いろんな味があるみたいよ・・・
                  どれから食べましょうか・・・」

     「かつお味が一番人気デース!!」

3・21 ご支援26


3・21 ご支援27

ライト「ほんとだー  おいしそう・・・」

3・21 ご支援29


サイ
サイです。 ぼくたちのカンズメをたくさんありがとうございます!!」

3・21 ご支援31

チャッピー「ママはいつも小さい子から先にね。といいます
              だから ぼくは 大きい赤ちゃんです。 」


フェアリーナ「チャッピーは必ず抱っこだし 子猫達の中になぜかいるもんね・・・
                    自称 体は大きいけど 赤ちゃんだものねー」 

3・21 ご支援32

サイ「わー  後ろから見てもたくさんあるよ!!やったー!!」

3・21 ご支援33

サイ
「どれどれ・・・  回ってみよう・・・」

3・21 ご支援34

3・21 ご支援35


チャッピー
「どれから食べようかなぁ~」

3・21 ご支援36


チャッピー「ママはたくさんいただいて 本当によかったね。
       とうれしそうでした。みんなで仲良く食べなさいといってました。
       たくさん ありがとうございました。 チャッピもうれしい!!」


3・21 ご支援37

パパ様・ママ様いつもたくさんのご支援を本当にありがとうございます。
みんなの喜ぶ顔がとても幸せ感じます。
活動の励みにもなります。
本当にありがとうございます。感謝


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)