スポンサーサイト


◆テレビっこの日の丸くん

とてもシャイだった日の丸くんを家族にむかえいれてくださいました。 

半年ぐらい時間をかけてゆっくりと仲良くなってください・・・と
お願いいたしましたが、先住にゃん子さんのご協力もありまして、
数日で、リビングデビューなど どんどんとお家になれてきました。
本当にありがとうございます。

ママ様よりお便りいただきました。
以下ママ様より・・・

「ご無沙汰してます。
ちょっと気を抜くとすぐ日にちが過ぎてしまいます。
本当は日の丸が我が家に来てちょうど1ヶ月の今月8日に
ご報告を入れようと思ってたのに…

甘えたい時など私の足の上にかぶさってゴロゴロ言ったり、
ひっくり返ってお腹を見せたり、
頭を手の下に無理矢理入れて「撫でて~」とやったりします。
 
もっとかわいい仕草をたくさんするのですが、
そうゆう時に限って手元に携帯を持ってないのが悔しい…

最近の日の丸です
日の丸くんその後1-1

日の丸くんその後1-2

ようやくネコタワーの3段目までなら
登れるようになりました\(^o^)/


日の丸くんその後1-3


お次はテレビに夢中の時間。
日の丸くんその後1-4


サッカーボールをひたすら目で追ってます(笑)
 
それと、なぜかバレエを夢中で見てました。
フィギュアスケートには全然興味を示さないのに…
違いがわかりません。
 
日の丸くんその後1-5

最後に“お昼寝中”です。

薄目開いてます…
日の丸くんその後1-6

ここ1週間ぐらいはもっぱら私のベッドの上でもなか
と一緒にお昼寝しています


それでは、またご報告を入れさせて頂きます。
フードなども送りたいと思い準備してあるのですが、
まだあばらのヒビが完治してないので重い物が持てず宅急便に行けません
もうしばらくお待ち願います」
                    日の丸くん♂ママ様より・・・

ママ様はあばらにヒビがはいりまして大変でした。
フェアリーナもあばらにヒビが入りました事があります。
寝返りもうてないぐらい痛かったです。
ママ様もはやくよくなりますように・・・
お大事にされてくださいね。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

