スポンサーサイト


◆ご支援 本当にありがとうございます。(りんHM様)

りん H M様 よりご支援いただきました。
たくさん本当にありがとうございます。

りん HM様「phコントロール0で、ももちゃん、キティちゃん、チャッピーくん、
消化器サポートでオリーブちゃん、
ララちゃんの体が、少しでも楽になりますように…」

と暖かい メッセージといっしょに
たくさんの療養食を送っていただきました。

ももちゃんは、おしっこがつまって輸血までしまして、命があぶない所でした。

キティーちゃんも1センチの石で 血尿がとまりませんでした。
手術をしなかったので PHコントロールを
食べさせていくようにとのことでした。

チャッピーくんは慢性膀胱炎によくなり、トイレにいる時間が長いです。


オリーブちゃんは、保護いたしますまで、虐待をされていました。
追いかけられて、車にはねられて、骨盤骨折いたしました。
骨盤がせまくなってしまいまして、ウンチが出にくいです。

ララちゃんも 骨盤が狭くなっています。
保護する前に 骨盤骨折していたようです。

ウンチが出にくい子は 消火器サポートを食べさせるようにと
先生に言われてました。

みんなのためにたくさんのご支援を本当にありがとうございます。


シンバ「おしっこにいいの?  ぼくもたべようかなぁ~」


バニラ「たくさん ありがとうございます。」

3・21 ご支援14

バニラ「ママーおもちゃがあるよー」

3・21 ご支援16 

バニラ
「ウンチが出ないでトイレで力んでるのはくるしいものね」

3・21 ご支援19

シンバ「よかったね・・・ ウンチでるといいねぇ~」

3・21 ご支援20

ありがとうございます。

3・21 ご支援21 

りん HM様
 みんなのためにたくさんの療養食を
本当にありがとうございます。
病気の子の改善につながりますので とてもうれしいです。
大切に食べさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

