スポンサーサイト


◆ご支援 本当にありがとうございます。(N S様)


先日から行方不明のショコラさん♀が見つかりました。
本当によかったです。

ショコラさんがいなくなってしまったので、 
ショコラを応援していただいてます 
N S様
見かけなかったかお聞きしょうと思っていました。

その日ショコラさんがもどってきました。
「よかったー!!」

そこへ N S様が偶然通りがかりました。


タイミングがいい日でした。

ショコラさん♀
ショコラ三1-2

ショコラさん1-1

NS様より

たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。


ショコラさんとシフォンちゃん姉妹はおとなしいとてもいい子です。
TNRいたしましたが、いつも交通量の多い所で、道を渡ります。

心配な毎日です。
保護できますタイミングで早く保護してあげたいと思っています。
今日会える子が必ずしも明日あえるとはかぎりません・・・

保護しようと思いましたその日からあえなくなってしまいました子たちは
たくさんいます。
そのまま 姿を見ることなく どうしてしまったのかと・・・
心配なまま 月日が過ぎていきます。
自分の力のなさにさみしく 涙することもあります。

ショコラさんたちも毎日心配な子たちです。

チャッピくん「ショコラさんたちにたくさん食べてもらおうね・・・ママ」
       「ぼく ひとくちだけにしておくね・・・」

3・21 ご支援5

チャッピー「応援してもらってうれしいね・・・」

3・21 ご支援6    
 
NS様 いつもありがとうございます。
ショコラさんももどってきまして よかったです。
たくさん食べて元気でいてもらいますね。
かつぶしや銀のスプーンもショコラさんたちはとても大好きです。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

