スポンサーサイト


◆撤去

先日ボランティア仲間と S保健所にいってきました。
TNR活動の T公園の猫たちの手術は一年以上
かけまして終わりました。
T公園以外の場所もふくめて毎週1~3匹の手術をしていきました。

話し合いの結果 近日中にえさやるな
看板の撤去の約束をしていただきました。

先日お約束どうり 看板撤去していただきました。
ありがとうございました。

公園内にある残りの看板は近いうちに
遺棄・虐待は犯罪です。の環境省のポスターなどに変えていただけます。

T公園の撤去を約束していただきました看板
T公園看板2  T公園看板1

今は普通のように外にも公園にも 猫達がいますが
本当は猫達は外で暮らす生き物ではありません。
遺棄されたり、逃げたり。迷子になったり、手術されていなかったりと
お外に猫がいるようになりました。
猫達が悪いのではなく これは無責任な飼い主たちや
人間たちの問題でもあります。
猫達は好きでお外にいるわけではありません。
保護した子たちが それを教えてくれます。
みんなが幸せでありますように・・・


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

