◆マリコちゃんをむかえて・・・(ママ様より幸せだより・・・)

マリコちゃんママ様より
幸せだよりが届きました。
ご夫妻はにゃんこさんと暮らすために 最近お引越しいたしました。
先日の譲渡会でマリコちゃんをとご縁がありました。
ご夫妻とお話いたしますたびに マリコちゃんとの
ご縁の絆を強く感じました。
本当にありがとうございます。
以下 ママ様より

「マリコちゃんが我が家に来てくれて、二週間がたちました。
譲渡会では怖くてケージのすみっこに座っていたり、
初めて家に来た時も怖くて怖くて逃げてしまったり、
とてもナイーブな猫さんなんだなぁと感じて、
慣れてくれるか少し心配でした。

ですが、ケージから部屋に出て叙々に場所に慣れていくと
私たちにもくっついてきてくれるようになりました。
今では一緒に寝てくれたり、朝起こしに来てくれます。

起こし方がかわいくて、
目覚ましがなると小走りに走ってきて『ニャオ』と言って起こしてくれます。
仕種もとってもかわいいので、主人も私もマリコちゃんに
メロメロで毎日癒されています。

猫は人間にはあまり懐かないイメージがありましたが、
全くそんなことはなく、毎日全身で甘えてくれます!

とにかく今ハッピーです!
フェアリーナさんが保護してくださったおかげで、
こんなにかわいいにゃんこと暮らすことができました。
マリコちゃんも我が家に来て幸せだなぁ~と思ってくれるように、
一緒に生活したいと思います!」
                 マリコちゃんママ様より・・・

大好きな草をたべるマリコちゃん
マリコちゃんその後1

立ち入り禁止区域のクローゼットに入れて探検隊
マリコちゃんその後2

マリコちゃんその後3

パパ様に寝かしつけてもらい 幸せ・・・ (こんな生活がしたかったの・・・)
マリコちゃんその後4

パパ様のおひざのうえに・・・
マリコちゃんその後5

とっても幸せ!!
マリーちゃん3 マリーちゃん4 マリーちゃん5 マリーちゃん6


フェアリーナ家にいるときも ぜんぜん手のかからないいい子でした。
いつも「遊ぼうよ・・・」と声をかけてくれますが
忙しくしてるのでさみしそうでした。
これからは愛情いっぱいの中でしっかり甘えて
幸せな生活で本当にうれしいです。
ご夫妻はいつもマリコちゃんをこまやかに見ていてくださいまして
本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)