スポンサーサイト


◆くり くん♂ 1ヶ月報告!!(ママ様より)

くりくんママ様より
お便りいただきました。

「おはようございます。
くりくんがおうちに来て3週間が経とうとしています
先日は、ブログへの紹介ありがとうございました。

くりくん13  
今朝のくりです
少し太りました(笑)」
              くりくんママ様より


くりくん♂は昨年の譲渡会でのご縁でした。
ご夫妻がくりくんとのお話をと言ってくださいました。
お話していまして、パパ様の雰囲気にくりくんが
よく似ていると思いました。
それをお話いたしましたら、ママ様もそう思うとおっしゃいました。
やさしくて、おっとりしている感じがとてもよく似ていました。

くりくんはおとなしくおりこうな子でした。
ホームスティーもなく すぐに家族としてむかえていただきました。

はじめはこたつの中に隠れていましたが、
すぐに探検がはじまったようです。
トイレもすぐにできました。
ご飯も食べて お留守番もおりこうにできたようでした。

ママ様はいろいろと細かくご連絡していただきました、
本当に大切にしていただき、
くりくんと楽しく過ごしていただいてます様子が
よくわかりました。

みんなで川の字に寝ていますと話してくださいました。
幸せそうで本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
くりくん12 くりくん11 くりくん10 くりくん9 くりくん8 くりくん7 くりくん6 くりくん5 くりくん4 くりくん3 クリくん2 くりくん1

先日、「口から白いものをもどしました」とママ様からご連絡がありました。
ママ様はとても心配して、病院につれていくと言ってくださいましたが、
フェアリーナはすぐに虫だとわかりました。
その事をお話いたしまして、翌日薬を飲ませていただきました。
駆虫をして検便の何回もして大丈夫でも、筋肉や十二指腸に
かくれていて 何ヶ月かしまして 虫が出てくる事もあります。
すみやかなママ様の対応で本当にありがたいと思いました。

フェアリーナ家の里親様方はにゃんずたちをどのこも大切に守り・
育てていただきましてパパ様・ママ様たちには本当に感謝しています。

くりくん幸せな毎日で本当によかったね。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

