スポンサーサイト


◆イケメンロミオくん♂としろ幸くん♂の保護作戦!!

Sパークは避妊・去勢(TNR)は終わりました。

このところ 見た事のない見るからに飼い猫さんがうろうろとしています。
名前をロミオくん♂とつけました。

ロミオくん3

少し後にですが、同じくしてみたことのない白猫さんがいつもいるように
なりました。
白い猫さんですが、どうみても灰色です。
はじめは威嚇していましたが、そのうちすぐに安心しましたら、
甘えだしました。
汚いけどまちがいなく飼い猫さんだと思いました。
しろ幸2
はじめは ロミオくんと白猫さんでいがみあっていました。
まわりのにゃんこさんたちも たじたじでした。
白猫さんは しろ幸くん♂とつけました。

少し様子を見ていましたが、どちらも飼い猫さんのようでした。
ふたりともはじめはどちらもかなり怖がっていましたが、
フェアリーナがお話しましたり、接したりしますことに
安心したのか、心をゆるすようになりました。
手術もされていないので、ほかの子のためにも
まずは保護して手術をしなくては・・・と

ロミオくん4 ロミオくん5
ロミオくん6

この時期  もうノミがいるので 駆虫のレボリュウションをつけました。

ロミオくんレボリュウーションいたしました。
ロミオくん保護4


しろ幸くんもレボリュウションいたしました。
白幸レボ1 

いる時間もいる場所もいつも必ずおなじではないので
必ず保護するから、
ふたりにSパークから遠くにいかないように・・・
と約束しました。


まわりは夜中でも交通量のはげしい所です。
ほかの子も何匹も道路をわたりひかれたりしています。
保護できるまでは 心配です。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

