スポンサーサイト


◆いつもの通院組み(パティコ・若・ゆり)

病院にいきました。

保護当初からかぜの慢性鼻炎の ゆりちゃん♀です。
くしゃみ・鼻水・ゼイゼイとしてましたので
治療をしていただきました。

3・14通院1

昨年の夏から治療中の パティコさん♀
脳障害で 体が傾いてしまいます。
一時は歩く事もできませんでした。

治療のおかげで 今は少し傾いていますが
何とか 普通の生活を することができます。
先生のおかげです。
本当に感謝しています。

パティコさんはフェアリーナ家の 母猫てき存在です。
みんなのお世話をしてくれます。

フェアリーナのお世話もよくしてくれます。
元気な頃は フェアリーナが疲れていたり、
元気がなかったりしますと
「ママ 元気ないね・・・大丈夫?」 「ニャアア? ニャアア?」
とついて 心配してくれたりします。
フェアリーナにとりましても、母猫なので 元気で長生きしてほしいです。

チャオから出ています。ささみとかつおのスティックが好きで
うれしそうに 美味しそうに食べてくれます。

3・14通院2

病院が苦手なパティコさんです。
注射をうちますと かなり暴れます。
3・14通院4

最近は少しおとなしく注射をさせてくれます。

3・14通院3

3・14通院5

3・14通院6

爪きりもしてもらいました。

3・14通院7

若くん♂もいっしょに治療していただきます。
歩かせてみましたが ほふく全身のように進みます。

3・14通院8

若くんも脳障害の方向からも治療していただいてます。

3・14通院9 3・14通院10

レボリュウションはつけてありますので駆虫の薬を
飲ませました。
3・14通院11 3・14通院12
自分でごはんをたくさん食べてくれるようになるといいですが・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

