◆ご支援 本当にありがとうございます。 (N様)

TNR活動のEパークのショコラちゃん♀に

 N様より 
プレゼントがありました。
ご支援本当にありがとうございます

ショコラちゃんには姉妹のシフォンちゃんがいます。

ふたりともTNR いたしましたが、
保護しました時は妊娠していました。
シフォンちゃんは警戒心がとても強く
なかなか保護できず、あと数日で産まれるくらい
大きなお腹になってしまいました。

ふたりの保護には時間がかかりました。
いつも同じ時間にいない・・・
警戒心が強い・・・
妊娠しているので、急いで保護しなければいけない・・・

仕事が終わり、すぐにEパークに行き朝まで出てくるのを
待っていました。
何日もかかりました。

もうひとり姉妹のちびちびちゃん♀は小さかったので
TNRしないで保護いたしました。

TNR後のショコラさんはある時から 急にひとなっこくなりました。
いまではすりすりでフェアリーナのパトロールを必ず待っています。
ショコラ1 ショコラ2

N様
が ショコラちゃん&シフォンちゃんに
福袋をプレゼントしてくださいました。
おいしそうなものや そのほか色々とはいってました。

N様はとてもやさしそうな方です。
本当にありがとうございます。
ふたりは喜んで食べていました。
3月ご支援N 1

3月ご支援N 2

N様は通勤途中にショコラちゃんを見かけて
いつも気にとめていてくださいました。
そういうやさしいお気持ちがとてもうれしく思えました。
活動の励みにもなります。
感謝いたします。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)