スポンサーサイト


◆3月11日 2時46分 祈り

東北の震災から 1年です。
ボランティア仲間たちと祈りと黙とうとささげました。

金山を通りがかりましたら、みんなでキャンドルをともしていました。

名古屋は今日は毎年恒例のシティーマラソンでした。
マラソンコースは通行止めで通ることができなくて
う回・う回・う回でした。


夜はかなり寒く 真冬にもどったようでした。
雨?雪? みぞれのようなものが降っていました。
名古屋でこんなに寒いのに 被災地の寒さは
かなり寒いのだろうと思います。
人はもちろんのこと、まだ保護されていない
動物たちも一日も早く安全な場所で
安心して暮らせますようにと思います。
みんなができる範囲でできる事をするだけでも
そのスピードは速まると思います。 が
現状たくさんの問題があり、まだ救助をまっている
たくさんの命があります。
ひなぎく29さんのブログでもご紹介していますが、
残された命がすべてたすかりますように・・・
みんな幸せでありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

