◆しゅうくんみづきちゃんのホームスティー(2011年)

昨年の譲渡会でのご縁です。
(ご報告大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。)

ママ様は とても大切に育てていました
キララちゃんを なくしてしまいました。
ずいぶん落ち込んでいらしたようでした。

譲渡会の日にキララちゃんのお話を
なきながら話してくださいました。
どんなに大切に思っていらしたか
胸が痛いほど伝わってきました。
やさしい ママ様だと思いました。

愛するものを見送るのは本当につらいものです。

キララちゃんに似ているしゅうくん♂みづきちゃん♀の兄弟を
ホームスティーさせてくださるよう
ご縁がありました。

お家にうかがいました、
目玉焼きとコーヒーでおもてなしいただきました。

ではなくて 目玉焼きに見立てた
チーズケーキでした。
かわいいだけではなくてとても美味しかったです。
ご馳走様でした。コーヒも美味しかったです。

しゅう&みづき1

キララちゃんの写真です。            
しゅう&みづき2

元気に探検隊のみづきちゃんです。

しゅう&みづき3

にゃんこさん専用のトイレルームです。

しゅう&みづき4

先住にゃんこのりょうこ様です          

しゅう&みづき5

しゅうくんは少しびびってます。

しゅう&みづき6

先住にゃんこさんの まめくんです。

しゅう&みづき7

玄関までの 脱走防止策を作ってくださいました。  
しゅう&みづき8

にゃんこさんがいっぱいいました。

しゅう&みづき9

細かい所まで心くばりや気をつけていただきまして、
みづきちゃんは早くなれそうですが
しゅうくんが心配な感じでした。
よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)