スポンサーサイト


◆祝 しゅうくん♂&みづきちゃん♀  正式譲渡!!

ハッピーにゃん友の  しゅうくん♂みづきちゃん♀
の正式譲渡です。

ホームスティーの日は雨でしたが今日は晴天です。
にゃんこさんたちの住みやすい 素敵なお家です。

昨年の譲渡会でのご縁で I ご夫妻とのご縁がありました。
先住にゃんこさんの りょうこ様とまめくんにも
なかよくしていただきました。 
しゅう&みづき正式譲渡78
  
まめくんとみづきちゃん 仲良しです。
しゅう&みづき正式譲渡1

みづきちゃん「くんくん フェアリーナママのにおいかしら・・・」

しゅう&みづき正式譲渡3

しゅう&みづき正式譲渡4

ママ様とまめくんです。
しゅう&みづき正式譲渡7 しゅう&みづき正式譲渡9 しゅう&みづき正式譲渡10 しゅう&みづき正式譲渡12

大好きな 遊びを見せていただきました。

しゅう&みづき正式譲渡15

みづきちゃんは運動神経抜群です。
しゅう&みづき正式譲渡16

ジャンプ!!
しゅう&みづき正式譲渡17

しゅう&みづき正式譲渡21 しゅう&みづき正式譲渡28 しゅう&みづき正式譲渡30

しゅうくんは少しシャイです。
しゅう&みづき正式譲渡31 しゅう&みづき正式譲渡33 しゅう&みづき正式譲渡38

大好きなケーキとコーヒーをご馳走になりました。
ホークの横のケーキは トラ猫さんのケーキでした。
しっぽもついています。 白いチョコに黒い足跡が・・・
かわいくって、おいしくって・・・

しゅう&みづき正式譲渡41

しゅう&みづき正式譲渡42

まめくん 仲良くしょうね。

しゅう&みづき正式譲渡43 しゅう&みづき正式譲渡47 しゅう&みづき正式譲渡49 しゅう&みづき正式譲渡50
遊びつかれて ひとやすみ・・・

しゅう&みづき正式譲渡51 しゅう&みづき正式譲渡52

ママ様とまめくんです。

しゅう&みづき正式譲渡54 しゅう&みづき正式譲渡56

みづきちゃん「お兄ちゃんずーといっしょだね・・・うれしい!!」
しゅう&みづき正式譲渡61 しゅう&みづき正式譲渡72
仲良し兄弟2匹を本当にありがとうございます。
パパ様・ママ様には活動にご理解とご協力いただきまして
たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。
カルカンレトルトみんな大好きです。
12月ご支援23

ご訪問ありがとうございます

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

