スポンサーサイト


◆わか様♂ 治療中!! (黒猫 若様歩けません) 

先日歩けなくて 動く事のできない 若様を保護しましてから
まず 一番困ったのは ごはんを食べない・・・
水も飲まない・・・

保護して あずかりさん宅にいましたが、
食べない、飲まないではあずかっていても心配なのでと
とフェアリーナ家に若様をつれてきました。

あずかりさん宅での若様(元気なさそう・・・)
若様1

フェアリーナ家につれてきました。

若様2 若様3

ごはん食べないので治療していただきました。
前の手が普通につけないので 
くる病のこともふまえて  ビタミンの注射の治療を
していただきました。

若様4

この辺の骨盤が ずれています。

若様5 若様6 若様7  若様8

若様「えっ!! お注射するんだって・・・」

若様9 若様10 若様11 若様12

おりこうさんに注射できましたね。
食べないのでAD缶を強制給仕をすることにしました。
何も食べないのは本当に心配です。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

