スポンサーサイト


◆マリーちゃん♀のホームスティー

2月の譲渡会での素敵なご縁です。

T ご夫妻から譲渡会デビューの マリーちゃんとのお話の
ご縁をいただきました。
マリーちゃんがつく スリゴロの甘えん坊さんです。
フェアリーナにいつも 「遊ぼう・・・」と 声をかけてくれますが
忙しくしていてなかなかゆっくりと遊んであげれませんでした。
たくさん甘えれる優しい里親様とのご縁をまっていました。

ホームスティーの日 到着して ママ様に
抱っこしてもらいました。

マリーちゃんのホームスティー1

つづいてパパ様にも抱っこしていただきました。

マリーちゃんのホームスティー3

にゃんこと暮らせる環境にお引越しされまして
マリーちゃんをむかえてくださいました。
パパ様てづくりの キャットウオークです。
マリーちゃん正式譲渡1

人なつっこい マリーちゃんも お部屋にいきなりだしましたら、
カーテンのすみにかくれてしまいました。
少しだけ トイレができるまで ケージにはいってもらいました。
マリーちゃん「ケージに入るの? えー・・・」
フェアリーナ「マリーちゃん ちょっと顔がおこってる?」
マリーちゃんのホームスティー34

でもパパ様・ママ様には すりすりと
マリーちゃんのホームスティー5 マリーちゃんのホームスティー6

早速ごはんも食べて 余裕です。
マリーちゃんのホームスティー7   マリーちゃんのホームスティー9 マリーちゃんのホームスティー10 マリーちゃんのホームスティー11

なれるまで 少しだけ ケージでお願いしますね。マリーちゃん。

マリーちゃんのホームスティー12

パパ様・ママ様はマリーちゃんが来るのを
とても楽しみに待っていてくださいました。
 マリーちゃんはとても頭のいい子で
ドアの開け方など 見ていてすぐにおぼえたり・・・
お話してることはほとんど理解します。
早くなれてくれるといいですが・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

