◆超!! スリゴロ マリーちゃん

Tご夫妻のもとにホームスティに行ったマリーちゃんですが
なれるまでのケージ生活はほんのわずかで、
すぐにリビングデビューさせていただきました。
ママ様・パパ様のやさしい接し方に 日に日に
リラックスしていきました。
お気に入り場所がたくさんできました。
マリーちゃんはもともとひとなつっこい子ですが、
スリゴロ作戦でご夫妻のハートを射止めたようです。
さりげないスリゴロ作戦で上手に甘えます。

ママ様は、毎日の様子を楽しくかわいくご連絡してきたくださいました。
マリーちゃん 1
マリーちゃん2

マリーちゃんの 超 スリゴロぶりに びっくり・・・のようです。
お顔もかわいいですが、 甘え方がとってもキュートです。

マリーちゃん3 マリーちゃん4 マリーちゃん5 マリーちゃん6
数日後には、探検も終わり 部屋中を
自由に遊んでいます。
送っていただきます楽しそうなマリーちゃんの写真と
ママ様のマリーちゃん報告がとてもうれしく思えました。

本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)