スポンサーサイト


◆祝 マリーちゃん♀ 正式譲渡!!

ハッピーにゃん友の マリーちゃん♀
正式譲渡していただきました。

マリーちゃん  マリコちゃんになりました。

正式譲渡のためにホームスティの1週間後に マリコちゃんにあいました。
フェアリーナの顔を見たら 隣の部屋にかくれてでてきません・・・

マリコちゃん「わたしは帰らないからね・・・」
フェアリーナ「あら・・・ココがお家だから、フェアリーナはつれて帰らないよ・・・」

しばらくすると 様子を見に来てはまた隣の部屋に・・・

ママ様が マリコちゃんに話しかけます。
ママ様に話しかけられてうれしそうなマリコちゃん

ママ様にはすりすり・ゴロゴロ・・・
でも隣の部屋から出てきてくれません。

マリーちゃん正式譲渡2


マリーちゃん正式譲渡3

マリーちゃん正式譲渡4

じゃあ 3人で美味しいもの食べちゃうぞ・・・
(そのうちマリコちゃんも出てくるとおもいました。)

美味しいケーキとコーヒーをいただきました。
フェアリーナは甘いものが大好きです。
とても美味しかったです。
マリーちゃん正式譲渡5

その時マリコちゃんは、コタツ風 秘密基地にいました。
(電気カーペットにテーブル・その上を毛布などで囲います。)

マリーちゃん正式譲渡6

お目目がぱっちりで 本当に美猫さんです。

マリーちゃん正式譲渡7

マリコちゃん「みんなだけ美味しいもの食べていいなぁ~」

マリーちゃん正式譲渡8

そのあとやっぱり隣の部屋にかくれてでてきません。
ママ様は 一生懸命なだめてでてくるように話してくれました。

マリーちゃん正式譲渡9

フェアリーナにはマリコちゃんの声が聞こえてきました。

マリコちゃん
「私はここのお家がいいの・・・
       パパとママが大好きなの・・・
       たくさん甘えて、いっぱい遊んでもらえて、
       おいしいごはんもいつもお腹いっぱいで・・・
       いっしよにお布団で寝て・・・ets
       こんな生活がしたかったの・・・とっても幸せ!!」
マリーちゃん正式譲渡10

フェアリーナ「幸せで本当によかったね・・・」
Tご夫妻にマリコちゃんの声をお伝えいたしましたら、 
パパ様が「ぼくもこんな生活がしたかったのです」と言われました。
ママ様のご連絡はマリコちゃんにいつもかわいくてメロメロなお話で、
みんなが幸せでフェアリーナも幸せです。

マリーちゃん正式譲渡11 マリーちゃん正式譲渡12
マリーちゃん正式譲渡13
フェアリーナが近づきますと 今度はベットの下に・・・

マリコちゃん「ココに隠れていたら見えないでしょ・・・」
フェアリーナ「うん たしかに見えませんでした。
        でもフラッシュたいたら見つけたぞー」

マリーちゃん正式譲渡15

かくれんぼ ばかりしていますので、マリコちゃんに出てきてもらうために
そろそろとフェアリーナは失礼することにいたしました。
どこへも行きたくないほど お家がいいということは、
本当にありがたいことです。

Tご夫妻からフェアリーナにもお土産いただきました。
かわいいにゃんこさんがついていました。

マリーちゃん正式譲渡16 

甘いもの大好きなフェアリーナに チョコレートクッキーと
いい香りのお香です。
フェアリーナもお香は毎日たきます。
お心づかい本当にありがとうございます。
チョコクッキーとっても美味しくいただきました。
マリーちゃん正式譲渡17

ママ様がマリコちゃん
にそっくりなクッションを見つけたそうです。

本当によく似ています。
目の色も同じですね。かわいい!!

大切に育てていただきまして本当にありがとうございます。
ホームスティしまして最短ですぐに仲良くなっていただきました。
これからも楽しい・かわいい・幸せなご報告楽しみにしています。

マリーちゃん正式譲渡18
素敵なパパ様・ママ様のもとにご縁がありました。
パパ様・ママ様には活動にご理解とご協力をいただき
たくさんのご支援をしていただきました。
本当にありがとうございます。

マリコちゃん
おめでとう。幸せにね!!

ほかのみんなにもすてきなご家族に ご縁がありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

