スポンサーサイト


◆美猫のくうちゃん♀ 里親様募集中!!


ラッキーくうちゃん♀里親様募集中!!

名前は黒猫くうちゃん♀です。
くうちゃん4
くうちゃん8  

お外での生活は コンビニの駐車場で みんなの買い物の
おすそ分けをもらって 食べていました。
くうちゃんは何でも食べます。
パンは買ってくると まずくうちゃんが先に食べるそうです。
この日も くうちゃんのお食事タイムでした。

くうちゃん6 

マットをひいてのお食事タイム

くうちゃん9

くうちゃん「おいしいにゃー」

くうちゃん2
 
くうちゃん「いつもお布団でいっしょに寝るの・・・」

くうちゃん3  

くうちゃんは3兄弟でした。コンビに近くでくらしていました。
あとのふたりは 車にひかれてしまいました。

くうちゃんは保護されました。
あとのふたりの分も幸せにならなくてはね・・・
素敵なご縁がありますように・・・


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

