◆姫ちゃん♀ 避妊完了!

保護しました時は600グラムの子猫さんでした。
とにかくシャイで、とてもかわいい姫様でした。
なんとしても 守ってあげたい・・・と思いました。


姫様も大きくなり 避妊の時期になりました。
姫9


手術 前日 8時以降はごはんは食べれません。
フリースの中に かくれます。
姫避妊1
姫避妊2 姫避妊3

あれ・・・  頭かくして足かくさずです・・・

姫避妊4

フェアリーナ「姫様 かくれてるの?」

姫様「うん・・・」

姫避妊5

体重 2.5キロ 
姫避妊6 姫避妊7 姫避妊8

手術後 

少し緊張していますが とても元気な姫様です。

姫避妊9

姫様は美猫三です。  かわいい・・・

姫避妊10 姫避妊11 姫避妊12

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)