◆爆発・・・ (キティーちゃん♀)

三毛猫 キティーさん♀がしきりに
おしりをきにしてなめていました。

様子がおかしいので おしりを見てみました。
うみのようなものがでていました。

心配なので先生にみていただきました。

いつもおとなしいキティーちゃん♀です。
キティー 肛門せん1

肛門せんがばい菌が入って化膿していました。
中をきれいに洗浄してもらいました。
うみが爆発して大きな穴があいていました。
ほおっておくと もっとかなり大きい穴が
あいてしまうところだったようです。

肛門せん2
(わかりにくいですが 肛門の左下の黒い毛の部分の
大きな穴です。)

肛門せん3

肛門せん5

痛かっただろうに おとなしいので 我慢していたのだと思います。

気ずいて よかったです。
痛み止めの注射もしてもらいましたので、安心です。
痛かったよね。 ごめんねキティーちゃん。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)