◆入院  シャム猫 桃ちゃん♀

シャム猫さん 保護いたしました。

名前を桃ちゃん♀とついけました。
かなりぐったりとしていました。
3ヶ月から4ヶ月です。

必要な処置と治療をいたしました。

脱水していましたので点滴をしました。
熱が40度以上ありました。

いったんあずかりさん宅につれて帰りましたが、
翌日も元気がなく ご飯も水も飲まないので
また、病院に・・・

まだ熱も高く、血液検査では 黄疸もでていて
とても心配な状態です。
エイズ・白血病は大丈夫でした。

入院して 治療を続けています。

せきもしています。
ごはんも食べていなかったのでは・・・
早く元気になってほしいと思います。

シャム桃ちゃん2
シャム桃ちゃん4 シャム 桃ちゃん6 シャム 桃ちゃん7 シャム 桃ちゃん8 シャム 桃ちゃん9 

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)