◆速報!ニャッキーとロッキーの最新情報

ニャッキーとロッキー無事保護しました

5月13日(水)「ニャン友ニャッキーのお話」のニャッキーとロッキーをニケママさんと病院のご協力により無事、保護することができました。ありがとうございます。
現在、2匹は風邪の治療のため、病院に入院中です。最近また寒くなり、風邪がかなり悪化していて、あとちょっと保護が遅れたら危険な状況でした。今は、治療したおかげで、ちょっとずつ元気に回復に向かっています。

保護した当初は、ロッキーがちょっとビビッていましたが、アニキ分のニャッキーに「落ちついていろ!」と一喝(^o^;)されてから静かにいい子にしています。さすがニャッキー、どこに行っても貫禄あります(*^-^*)
とにかく無事に2匹を保護できてホッとしています。

保護についての詳細は、次回の「にゃん友ニャッキーのお話」11回目でご報告しますね。お楽しみに~!

保護直後のニャッキーとロッキー!病院で
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)