スポンサーサイト


◆交通事故 (若くん編) その後・・・

先日 腰がぬけてあるけないので
保護して病院に連れて行き あずかりさん宅にいる
若くんですが、 その後

わかくん交通事故11

わかくん交通事故12

ご飯も食べない・・・
おしっこもしない・・・   
頭をふるようなかんじ・・・
と 心配して  あずかりさんから連絡がありました。

頭をうっているかもしれないし、内臓も打撲しているかもしれない・・・
少しの様子の変化も 教えてほしいと お願いしてありましたので、
こまめに様子をつたえてくれました。

とにかくおびえている・・・といってました。
フリースにくるんで 抱っこをしてみると
シャーと威嚇はするようでしたが、おとなしく抱っこしているようです。
あずかりさんの所のにゃのさんの姿が見えると
大きな声で呼んで 歩けないのに
足をひきずってちかづこうとするそうです。

環境が変わるとごはんを食べなかったり、
おしっこを我慢したりするこもいます。
2~3日中に普通の子はごはんをたべはじめたりおしっこもします。
とりあえず 病院にいく手配をしました。

その夜

「ごはんを少し食べました。
遅くにおしっこもたくさんでました。
次の日も
ご飯も食べて、おしっこも出ました。」と連絡ありました。

よかったー!!
少し  安心です。元気になってほしいです。

また 様子を見に行ってきます。
近いうちにご報告いたします。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

