スポンサーサイト


◆ポエムちゃんの記念日 (2月13日)


ポエムちゃんパパ様・ママ様より
お便りとギフトをいただきました。
今日はハッピーにゃん友のポエムちゃんの記念日です。

幸せなポエムちゃんのお話とかわいい写真が
いつもみんなの楽しみです。ありがとうございます。


「こんばんは。
2月13日は、ポエムちゃんが我が家に来てくれた日です。

雪の降る寒い日に、フェアリーナさんのピンクのバッグに入って
新幹線の長旅でしたね。
あれから2年、我が家の子らしく、少しずつ慣れて、
今ではベッドに一緒に寝る様になりました

写真は、相変わらず嫌いです。無理矢理撮りますので、
いつも不満そうであまり可愛らしく撮れません。
でも、送らせて頂きますね。

飛び回っていて、あまり女の子らしくないですが、元気なのが一番です!
そろそろワクチンを、と思っております。
今年は近所の獣医さんで、と思いますが、
どんなワクチンをお願いすれば良いのでしょうか?
お教え頂けましたら、有り難いです。
私達夫婦からも、ポエムちゃんからも、御礼に少しですが、
お菓子を送らせて頂きましたので、お召し上がり下さいね。
まだお寒いですので、呉れぐれもご自愛なさって下さいませ。」
              パパ様・ママ様・ ポエムちゃんより・・・

ポエムちゃん 美猫さんですね

2012ポエムちゃん1
2012ポエムちゃん1
2012ポエムちゃん2 2012ポエムちゃん2

美味しい かわいい マカロンをいただきました。
きれいですねー
マカロン はじめて食べました。
おいしかったです!!
いつも めずらしい・美味しいお菓子を
本当にありがとうございます。

いつもポエムちゃんのご報告
本当にありがとうございます。

お菓子3 

はじめてポエムちゃんをつれて行ったときに、
お茶とアップルパイをいただきました。
あまりにおいしかったのでフェアリーナは
おかわりをいただきました。(笑)
つい先日のように思えます・・・


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

