スポンサーサイト


◆愛ちゃん 保護・手術いたしました。

T公園に最近あらわれた すりごろにゃんの
愛ちゃん です。

呼ぶと遠くからでも 走ってきます。

保護いたしまして 手術いたしました。

保護の日も 呼んだら落ち葉の中からお返事しながら
でてきました。

少し緊張していますが、必要な治療はすませましたので
落ち着きましたら 里親様を募集していきます。

とのかくすりごろのにゃんこ  愛ちゃんです。

さびのような・・・アメショウのような・・・
めずらしい愛ちゃんです。
目はグリーンアイでスタイル抜群です。

よろしくお願いいたします。

愛ちゃん1前

愛ちゃん2 愛ちゃん3 愛ちゃん4 愛ちゃん5

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

