スポンサーサイト


◆片目の黒ボス  またの名を正宗3  (葬儀)

片目の黒ボスくん♂と交通事故の黒ちゃん♂
同じ日に見送りました。


お家の中で会ったときの黒ボスはとてもはしゃいでました。
甘えて甘えて・・・
うれしさを体いっぱいで表現していました。

黒ボス保護29

あずかりさん宅は少しはなれていましたので
黒ボスに頻繁に会うことはできませんでした。

フェアリーナがむかえにいくのをまっていたように
思えました。
元気なうちにもう少しいっしょにすごすことができたら
よかったなぁ~と
残念に思えます。
子猫のようなおだやかな顔をしていました。

いつもお世話になります 長楽寺動物霊園で
フェアリーナ家の子として葬儀いたしました。

黒ボスくん♂
黒ボス 葬儀1
黒ボス 葬儀2 黒ボス 葬儀4 黒ボス 葬儀5  黒ボス 葬儀7

みんなにいつも話します。

ありがとう!がんばったねー  お疲れ様・・・
ゆっくり休んでまた 戻っておいでねー  と

みんな幸せでありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

