スポンサーサイト


◆ママ心配しないでね・・・  (パウダーの旅立ち)

黒ちゃんたちを見送りまして、そのあと
昨年の8月から治療を続けていました、パウダーちゃん♀
静かに旅立っていきました。


パウダーちゃんは小さい体で本当にがんばっていました。

昨年ごはんが食べれなくなりまして
先生は来週まで  もたないかもしれません・・・
といわれて  あれこれと何かたべることはできないか?と
ためしてみましたが  何も食べることができませんでした。

数日後 一口 ささみを食べてくれました。
それからささみのやわらかい部分だけを
何回もにわけて食べさせました。

先生は笑っておっしゃいます。
フェアリーナ家のみんなは 食べれない・・・

あぶない・・・という状況から 生き返ると・・・

パウダーもそのひとりです。
ささみだけで復活しました。

今年になって 動けなくなりました。
寝込んで動けなくなってから 目やにをふいてもふいても
目やにで 目がくっついてしまいます。
水も飲めないので シリンジで ミルクやさとう水を飲ませます。

この日もいつものように 目をきれいにして
顔を暖かいタオルでふいてあげました。
顔をふくのは気持ち良さそうにしています。

ミルクも口がかわくといけないので こまめにあげました。

少しほかのこのお世話をした後のことです。
眠るように静かに旅立っていきました。
本当に最後までミルクを飲んでフェアリーナを
安心させました。

パウダーはかわいい子でした。
いつもお返事は 元気に「パウー・パウー」とお返事していました。

大変な半年間でした。
ちょっとシャイでしたが 本当にかわいいこでした。
黒ちゃんたちのあとに すぐパウダーを見送りまして
さすがにがっくりときました。
フェアリーナは昨夜からせきがとまらなくて 熱もあります

どの子も弱音も ぐちもいわずに 精一杯生き抜きます。
みんなからたくさんのことを教えられます。
どの命もかけがえのない
大切な命なのだと・・・
ぱうだーの旅立ち1
ぱうだーの旅立ち2 ぱうだーの旅立ち3 ぱうだーの旅立ち4 ぱうだーの旅立ち5 ぱうだーの旅立ち6
ありがとうパウダーちゃん
ゆっくり休んでね

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

