スポンサーサイト


◆ご支援本当にありがとうございます。

ご支援本当にありがとうございます。

なかなか行き違いで連絡のとれませんですいませんでした。
みーこ様より
たくさんのご支援を送っていただきました。
本当にありがとうございます。
いろいろ 送っていただきましてとても
助かります。

2012・2月ご支援1
2012・2月ご支援2 2012・2月ご支援3 2012・2月ご支援4



お菓子のエンジニアであります
ききくんららちゃんパパ様ママ様より

元気の出る レモンタルトのプレゼントをいただきました。
お菓子の大好きなフェアリーナはとてもうれしいです。
いつも本当にありがとうございます。

パパ様・ママ様はお菓子といっしょに
いつも 暖かい笑顔と愛情いっぱいの元気も

届けてくださいます。

2012・2月ご支援5


S・Eより  かわいいフリースをいただきました。
寒いこの時期  フリースは何枚ありましても助かります。

お外の子のハウスの中にも 
フリースはたくさん入れてあげたいものです。
本当にありがとうございます。


2012・2月ご支援6

ご支援本当にありがとうございます。
とても助かります。

病気の子や先日の突然の交通事故の子など
治療費などもとても大変です。 引き続きご支援のほど
どうぞよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

