◆命の尊さ

いろいろとご報告たくさんありますが後日 ご報告いたします。
ハッピーにゃん友のご報告も遅れていまして
本当に申し訳ありません。

通院中のパウダーちゃんもとてもよくない状況です。
寝たきりでうごくこともできません・・・

交通事故の子も本当にがんばりました。
少し動いたり・ないたり・と反応がありました
「元気になってくれるように・・・
元気になったらお家に帰ろうね・・・」とお話していました。

同じ日に昨年T公園から去勢手術とともに保護いたしました
黒ボスくんも虹の橋をわたりました。
片目しかなかったので 「正宗」くんとも
呼ばれていましたが、甘えん坊のかわいい子でした。
どの子たちも本当に大切な命を一生懸命いきぬきました

みんなから教えられることがたくさんあります。

どの命も尊い大切な命なのだと・・・

みんな幸せでありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)