スポンサーサイト


◆通院

昨年から通院組みのパティコさん♀
ほか かぜひきの  パールさん♀
テディくん♂    サンタくん♂


みんな治療していただきました。

テディーくんはせきがとまりません
通院2・6-1
通院2・6-2


サンタくんも注射に薬と治療していますが
せきが残っています。

食欲もあり元気です。
通院2・6-3 通院2・6-4
通院2・6-5

パールさん♀
鼻水・なみだ目・くしゃみ・・・と
目が真っ赤ですが
注射をしていただきますと とてもよくなります。
通院2・6-6 通院2・6-7

元気だったのに 急に脳障害で 歩けなくなった
パティコさん♀
昨年から半年以上治療を続けています。
毎週 治療・注射いたします。
最近は体が斜めになること意外は、普通に近くなりました。
先生のおかげです。
本当にありがとうございます。
目やにくしゃみがでます。目やにをとってもらいました。
通院2・6-8 通院2・6-9 通院2・6-10

皮下注射をしていただきました。
注射がにがてのパティコさんです。

通院2・6-11

いつもかなり暴れます。
元気なときから 注射は苦手のようです。
通院2・6-12 

4匹つれていくのは ひと苦労です。
パールさんは行く間・家に着くまで
ずーとないています。
ほかの子はおりこうに静かにしていました。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

