◆片目の黒ボス  またの名を正宗1  (保護)

昨年11月に 去勢手術とともに保護いたしました
T公園の 黒ボスくん♂
ブログでご報告できないままでした。

公園ではほかの猫たちのそばにいくと みんな逃げてしまうので
なかなかお友達もできない黒ボスでした。

小さい時から片目がないようで 彼のことを正宗と呼ぶ人もいました。

鼻が悪く いつもみどりっぱなをくしゃみとともに
まわりにとびちらかしていました。

とてもひとなっこいこでした、公園のみんなからは
ちょっとけむたがられていました。

黒ボスはフェアリーナが直接お世話している子ではありませんでしたが、
去勢手術の保護をきかいに あずかることのいたしました。

黒ボス保護1

ひとなっこい 甘えん坊です。

黒ボス保護2

かぜをこじらせて いつもくしゃみと鼻をとばしていました。

黒ボス保護4

手術がおわり フェアリーナ家のあずかりさんのお家で

黒ボス保護5

とにかく触ってもらうのが大好きです。

黒ボス保護7

黒ボス「フェアリーナ・のどのしたもね・・・」

黒ボス保護8  

少しなれるまで ケージにはいってもらいました。

黒ボス保護12

数日後 ケージからデビューです。

片目がないのが痛々しいです。
でも元気いっぱいの黒ボスです。
はなの治療の薬をつづけていました。


黒ボス保護20

黒ボス保護21 黒ボス保護22 黒ボス保護23

公園にいるときよりも かわいくつやつやになりました。

黒ボス保護24 黒ボス保護25  黒ボス保護28 黒ボス保護29

黒ボスはいつもお腹いっぱい食べてとても満足でした。

つづく・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)