スポンサーサイト


◆脊髄骨折と骨盤骨折 (黒ちゃん♂)

昨日 緊急入院した 交通事故の黒ちゃん♂は

レントゲンと血液検査をしました。

脊髄骨折と骨盤骨折で 肝臓と腎臓もよくありません・・・

痙攣がおきたので 少し深い眠りで眠ってもらいましたが、
まだ 眠りから おきてきません。
交通事故の猫4 交通事故の猫1
交通事故の猫2

酸素室でゆっくり眠ってもらいました。

  交通事故の猫2-1  交通事故の猫2-2  

黒ちゃんのレントゲンです。

しっぽの付け根が 骨折しています。

交通事故の猫2-4


骨盤もばらばらです。
かわいそうに・・・

交通事故の猫2-5

容態はあまりよくありませんが、血圧は落ち着いてます。
元気になりましたら、手術をしてということも
先生とご相談いたしました。

しっぽの付け根がおれているのでしっぽはたれたままで
動かすことができないので、根元から切断いたします。

骨盤骨折はひどいのでプレートを入れての手術に
なるかと思います。
障害がのこる可能性もあります。

フェアリーナも2年前に骨盤骨折を含め 肋骨など10箇所近くの
骨折をいたしました。
その時の痛みは うまれて一番痛く、がまんできない痛みでした。
動くことも 寝ることもできず 本当に大変でした。

フェアリーナが近づくまで、道路で黒ちゃんはもがいていました。
車がきていたら 再度ひかれていたところでした。
さぞこわかっただろうに・・・

病院へむかう途中も じっとおとなしくしていました。
どんなに痛かっただろうに・・・
と思いましたら 涙があふれてとまりませんでした。


一晩 酸素室にいましたが 今は入院室で 点滴をしています。

交通事故の猫2-6 
明日もあいに行ってきます。

元気になりますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

