スポンサーサイト


◆交通事故  入院中・・・

熱田神宮の近くで みんなで打ち合わせをしていました。
帰り道  黒い動いているものを 車中から
見つけました。

にゃんこさんが車にひかれて 車道のわきにいました。
すぐに近寄りました。

失禁はしていましたが ひどい出血はなく
まだ意識はありました。

すぐに 病院に連れて行きました。
体が冷えていましたので暖めていただき、
痙攣がおきたりしていましたので
必要な治療をしていただきました。
頭を打っているかもしれないとの事ですが

今は病院で入院しています。

交通事故の猫1 交通事故の猫2 交通事故の猫3 交通事故の猫4 交通事故の猫5 交通事故の猫6 交通事故の猫7  交通事故の猫9

フェアリーナはにゃんこさんしか目に入りませんでしたが
私たちが近寄る前から近くで  見ている人たちが
いたようでした。

車にぶつかって まだ生きているのに
なんで 歩道にのせてあげる・・・とか
近寄って 見てあげる・・・とか
できないのでしょうか?
冷たいですね・・・

あのままでしたら つぎの車にひかれていたことだと思います。

病院でにゃんこさんに 「病院だから、大丈夫だよ・・・
            もうこわくないからね・・・・
            がんばってね・・・・・」 と話しかけました。

にゃんこさんは 看護婦さんの腕の中で「うん」とうなづきました。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

