◆日の丸くん♂のその後のご報告

その後のハッピーにゃん友の日の丸くん
ご報告をママ様からいただきました。

日の丸くんは少しシャイでしたので
半年ぐらい時間をかけて見ていきます。と
お話していました。が
大転回です!!

「お久し振りです、
日の丸が我が家に来てから1週間が経過しましたが、
その間ご報告が滞ってしまってスイマセン

というのも。
 
3日目ぐらいにもなかとケージ越しに初対面を果たしたところから
なんだかトントン拍子に日の丸がもなかを通じて慣れてきてくれ
 
今現在はすでに居間にケージを下ろして生活しています!!
日の丸くんその後1 日の丸くんその後1  
(お外を見てる日の丸)
 
 
寝る時や人が出かける時などはケージに入ってもらいますが、
ご飯ももなかと一緒に並んで食べてます
 
昨日は初めて主人の膝(あぐらの真ん中)に乗ってきてくれたので、
主人は有頂天が今朝まで継続し気分よく仕事に出掛けて行きました(笑)
 
 
夜居間で寝るようになったのもあり、寒いかと思い楽天で
猫用ホットカーペットを買ってベッドに仕込んだら、
やっぱり暖かいからか…朝は起きて来ますが、
昼はちっとも昼寝から起きてきません( ̄ー ̄)
 
 
日中はもなかとよく遊んでいます。
左 もなかちゃん     右 日の丸くん
日の丸くんその後2 日の丸くんその後2  
 
ご飯もモリモリたくさん食べます!!
 
猫らしくゴロゴロもしてます(笑)
 
 日の丸くんその後3 日の丸くんその後3  
(毛繕い中)
 
まだ少し警戒はしながらも猫じゃらしなどのおもちゃでも遊んだり、
あちこち2匹で走り回ったりしてます
(もなかが見えなくなると鳴いて呼んだり)
 
今のところ風邪や便秘・下痢などの体調の変化もみられません。
 
またそのうちご報告させて頂きます
寒いおり、どうかご自身のお体にもお気をつけてお過ごし下さいませ」
 
                                 日の丸くんママ様より・・・


Kファミリー様本当にありがとうございます。
シャイな子たちほど慣れてきますと甘えん坊の子に
変身いたします。

ご報告のお写真ですが、こんなにかわいい顔を
した日の丸くんははじめて見ました。
とてもうれしいです。
まさか 1週間でこんなに大転回するとは思っていませんでした。
びっくり・・・ととてもうれしいです。

愛はハートにとどくのですね。
ハートを愛でいっぱいにして心を開いていきます。
それは 人も動物も同じですね。
幸せにね!! 日の丸くん!! 

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)