スポンサーサイト


◆祝 はちわれ ハナちゃん♂ 続 (トライアル編)2

ホームスティー翌日
ママ様「おはようございます。
昨晩、トイレ(大、小とも)できました。
まだ怖くてケージから出てきませんが、お腹を出して触らせてくれます。」
ハナちゃんトライアル3

翌日
ママ様「お世話になります。
ごはんはあまり食べませんが、トイレはちゃんとしています。
徐々に室内を探検し始めました。午前中は緊張して隠れていましたが、
夕方には夫に猫じゃらしで遊んでもらっていました。」

ハナちゃんトライアル1

2日目
ママ様
「おはようございます。お世話になります。
ご飯、トイレはちゃんと覚えました。
甘えるそぶりもありますが、まだ私たちの動きにビクビクしていることもあります。
名前は、ピンクの鼻がかわいいので、「ハナ」ちゃんにしました。」

トライアルはなちゃん9


4日目
ママ様
「お世話になります。
昨日までは、ケージの外では触ろうとすると逃げていましたが、
今日は逃げなくなり、触らせてくれるようになってきました。
ご飯もよく食べ、トイレもたくさんしています。」
トライアルはなちゃん8

「愛情いっぱいで接していただきまして、日に日に
ハナちゃんリラックスしていますね。
ありがとうございます。」フェアリーナ

次回は正式譲渡の日です。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

