スポンサーサイト


◆ぬくぬく ご支援本当にありがとうございます。


F様より

オイルヒーターいただきました。

昨日から名古屋はとても寒くて みぞれが降っていました。
届きまして早速 使わせていただいてます。
留守するのに オイルヒーターは安全でクリーンで
安心です。
暖かくて にゃんこたちも気持ちよさそうです。
まだまだ寒いので とても助かります。
F様 本当にありがとうございます。

丁寧な励ましのお手紙もいただきました。
暖かいお言葉でにゃんこさんたちへの
やさしいお心を感じました。

みんな ヒータの前に集まります。

「暖かいぞー!!」
「なんだー・なんだー」
とみんながあつまってきました。

ぬくぬくと暖かい幸せな時間です。

送っていただきますのも大変なことと思います。
箱はそれはそれは丁寧にしっかりと梱包されていました。

箱をあけながら大切に使わせていただきますと
感謝いたしました。

本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます。

1月ご支援4 1月ご支援6 1月ご支援7 1月ご支援7

かわいいタオルもご支援いただきました。
ありがとうございます。

1月ご支援34 1月ご支援34

毎朝フェアリーナがパトロールに行きます時は
まだ寒々としています。
家の中でのびているにゃんこさんたちを見ますと
お外にいる子達はとても不憫に思えます。

みんな幸せでありますように・・・


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

