◆祝 せさみくん♂&しゅがーちゃん♀  正式譲渡!!


ハッピーにゃん友せさみくん♂&シュガーちゃん♀正式譲渡のご報告です。

仲良し兄妹で仲良く  Nファミリー様のもとにご縁がありました。

せさみくん♂  右シュガーちゃん♀


Nファミリー様は、にゃんこと暮らせる環境に
お引越しされまして 
トライアルは なしですぐに
ふたりを迎えてくださいました。
新しいお家で少し緊張じぎみのふたりです。

 せさみ・シュガーの正式じょうと1

仲良しのふたりです。

せさみ・シュガーの正式じょうと2 せさみ・シュガーの正式じょうと3

せさみくんはご飯を食べる余裕があります。
さすが男の子です。

せさみ・シュガーの正式じょうと4 せさみ・シュガーの正式じょうと6 せさみ・シュガーの正式じょうと5 せさみ・シュガーの正式じょうと7
トイレをおぼえる」までケージでと思いましたが、
ケージでほとんど生活したことがないふたりは
すぐにお譲様の子供部屋を 自由にしていました。
シャイなのですぐに隠れてしまいますが、
みんながあそんでくださいまして 日に日になれていきました。

Nファミリー様には、活動への
ご理解とご協力をいただきまして
たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。

しゅがーちゃんによく似てる兄弟のまことくんの
正式譲渡のご報告も後日いたします。


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)