◆祝 はちわれ ハナちゃん♂  (正式譲渡編)

ハッピーにゃん友の ハナちゃん♂
正式譲渡の日です。

この日ハナくんは2回目のワクチンをうちにいきました。
お鼻がピンクでかわいいです。

ハナちゃん「ぼく 緊張してます。」
ハナちゃん正式譲渡1

病院までの移動中も とてもおとなしくしていました。
ハナちゃん正式譲渡2

ハナちゃん正式譲渡3

2回目3種混合ワクチンをうちました。

ハナちゃん正式譲渡4

ハナちゃん正式譲渡5

ハナちゃん「ママ 今日は走らないでおとなしくしてるね。」

ハナちゃん正式譲渡6 ハナちゃん正式譲渡7 ハナちゃん正式譲渡8 ハナちゃん正式譲渡9 ハナちゃん正式譲渡10

ハナちゃん「なんだか 眠くなっちゃったー」

ハナちゃん正式譲渡11

ハナちゃん正式譲渡12

ハナちゃん正式譲渡14

素敵なキャットタワーを見つけていただきました。

ハナちゃん正式譲渡13


翌日 (ワクチンをうったので気をつけて見ていてください。
     とお願いいたしました。)

ママ様「お世話になります。
昨日はいろいろとありがとうございました。
ハナちゃんは、元気です。副作用は出なかったようです。
今朝、食器棚の上に登るようになりました。
ご機嫌です。今は夫と仲良く寝ています。
また連絡致します。


ハナちゃん「ここはいい景色!!」
トライアルはなちゃん8

ママ様は細やかにハナちゃんのことをお世話してくださいます。
パパ様はにゃんこさんと暮らすのは初めてですが、
はなちゃんといつもたくさん遊んで下さるそうです。

体は少し大きくなりましたがまだまだ子猫さんです。
少しシャイなハナちゃんはこれからも変身すると思います。
よろしくお願いいたします。

パパ様・ママ様には、にゃんこさんたちのために
活動にご理解とご協力をいただき、
たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。

幸せにね!! ハナちゃん

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)