◆つめきり

ハッピーにゃん友の せさみくん♂シュガーちゃん♀
爪きりに行ってきました。

正式譲渡のご報告は後ほどいたします。

少しシャイズなふたりは Nファミリー様のもとに
ご縁がありました。

パパ様・ママ様・お譲様おふたりです。

随分なれてはきましたが 爪切りは苦手で
フェアリーナが主張爪きりにいきました。

ふたりのためにりっぱなキャットタワーがありました。
ありがとうございます。
にゃんこはタワーのはしらで たてになって爪をとぐのが
とても大好きです。
ハンモックに かくれる場所に・・・
とにゃん子さん大好きなタワーです。

ふたりは タワーのハウスの中でくつろいでました。

せさみくん♂
からきりました。
その後はしゅがー♀ちゃんです。

せさみ・シュガーのつめきり4
せさみ・シュガーのつめきり4

爪きり終わりましたら せさみくんはかくれてしまいました。

せさみ・シュガーのつめきり1 せさみ・シュガーのつめきり1

せさみ・シュガーのつめきり2 せさみ・シュガーのつめきり2

せさみ・シュガーのつめきり3 せさみ・シュガーのつめきり3
しゅがーちゃんとはかくれんぼのすえつめきりいたしました。 
きり終わりましたら 冷蔵庫の上の安全地帯にかくれてしまいました。
無事爪きりは終わりました。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)