◆冬は カンズメ・・・


パール1 

みなさん こんにちは 看板娘のパールです。
毎日寒い日がつづきますね。

♪ にゃんこはこたつで丸くなる・・・ ♪ 

こたつや 暖かい所だいすきですが、
冬の水分をたくさんとりましょう!!

カンヅメは水分が多いのでにゃんこにはドライのごはんと
一緒に おすすめください・・・
カンズメは水分たくさんあるので みんな大好き!!

パールたちの大好きなカンズメをおしえちゃいマース!!

カルカン パウチ  みんな大好き!!
におい よし   味よし・・・
年齢べつにありまーす。

大好きなフード4 大好きなフード4


カルカンカンヅメ    これもおいしい
年齢別にありまーす

大好きなフード6
大好きなフード6


純缶 
 フェアリーナママは「おいしそうねー シーチキンみたい・・・」
といってました。
まぐろがかたまりではいってまーす!!

大好きなフード5 大好きなフード5


魚正
いろいろな味と 年齢別にありマース!!
白身魚です。


大好きなフード1 大好きなフード1

黒缶
いろんな 味がありまーす
おいしいです。みんな大好き!!

シニア用もあるので みんなでたべれまーす。
大好きなフード2 大好きなフード2

気まグルメ

グルメはみんな食べている。
味は3種類  おいしいよ。

みんなはささみが好きみたい
大好きなフード3 大好きなフード3 

海缶
たくさんの味があります。
どれも おいしいよー

  大好きなフード7 大好きなフード7


焼津のまぐろ
たくさんの 味があります。
楽しくなっちゃう・・・
チャオやくつのまぐろ チャオやくつのまぐろ

大好きなおやつは

焼きささみ
シニア用もあるの・・・
みんなだいすき!!
大好きなフード8 大好きなフード8

焼きかつお
これも おやつに大人気!!
大好きなフード9 大好きなフード9

にゃんこは たまには違うごはん食べてみたいの・・・
ママ・パパ、おやつも忘れずに よろしくお願いしマース!!

パール「おいしい ごはんは幸せの秘訣!!」
                     ニャゴニャゴ・・・


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)