スポンサーサイト


◆祝 くりくん♂ 正式譲渡!!

ハッピーにゃん友のクリくん♂はクリ♂になりました。
正式譲渡です。
パパ様ママ様とのご縁は 昨年のクリスマスイブの譲渡会の日でした。

おっとり穏やかな、おとなしいクリくんです。
譲渡会の日も とてもおとなしく 猫ずわりしていました。

そんなクリくんをパパ様・ママ様はとても気にいってくださいました。
どことなく やさしい雰囲気など クリくんとパパ様はとても似ていました。

パパ様ご本人も ママ様もそう感じていらっしゃいました。
フェアリーナも  パパ様とクリくんはとても
雰囲気がよく似ている思いました。

家族になりますと似てくることはよくある話ですが・・・
あった時から似ているのは やはり なにかご縁があるのですね。


お家にいきましたら さっそくこたつの中に入りました。

フェアリーナが帰るまで こたつの中にいました。


ハッピーにゃん友の  くり♂くん
くりくん譲渡5 くりくん譲渡4 くりくん譲渡3くりくん譲渡3

こたつの中でもかわいいのは くりくんはママ様の座っている近くの
こたつのなかで  ママ様にくっつくようにして座っていました。

クリくん譲渡2

フェアリーナは帰るあいさつをしました。

クリくん♂「ありがとう!!」

くりくん譲渡1

くりくんはすぐにお家になれてトイレもしっかりできて 
ママ様から
 ほめていただきました。


留守番もおりこうにしているようでフェアリーナもとてもうれしいです。
このあと パパ様・ママ様より ご報告がありました。
またご紹介させていただきます。
パパ様・ママ様には活動にご理解とご協力いただきまして
たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。

クリくんよかったね!!
幸せにね!!


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

