スポンサーサイト


◆がんばったね ミルヒーちゃん (葬儀)

ミルヒーちゃんの葬儀終わりました。
動くことができない・・・
ごはんもたべれない・・・
今はそんな体から旅立ってのびのびしていると思います。


フェアリーナの活動を手伝ってくれています仲間の
 ねこのて28さん
ミルヒーちゃんを見送りました。

もちろん 長楽寺の看板息子の
きよしろくんも参列してくれました。

きよしろくん♂「フェアリーナ ここで受付してね」

ミルヒー葬儀13

ねこのて28さんのひざの上で気持ち良さそうなきよしろくん♂

ミルヒー葬儀2

きよしろくん♂「フェアリーナ ミルヒーちゃんは幸せだったよ 元気だしてね」
いつもやさしいきよしろくんです。

ミルヒー葬儀3

ミルヒー葬儀1 ミルヒー葬儀4

きよしろくん「お膝の上は気持ちいいなぁ~」

ミルヒー葬儀5

きよしろくん「ぼくが  案内してあげるよ」

   ミルヒー葬儀9  ミルヒー葬儀11

きよしろくん「葬儀はここでするからね」

ミルヒー葬儀7

お花の中で眠るミルヒーちゃん
たくさんのお花にかこまれて 大好きなごはんと
フェアリーナからの手紙が入れてあります。


ミルヒー葬儀12 ミルヒー葬儀12  ミルヒー葬儀15

観音様  この下にみんな眠っています。
ミルヒー葬儀16

さびちゃん「今日はご苦労様でした。」

ミルヒー葬儀17

しゃむちゃん
ミルヒー葬儀18

昨年できました 観音様
ミルヒー葬儀19

葬儀の時(最後のお別れのとき)
こみ上げるいろいろな思いの中で
たくさんの涙があふれます。

そして フェアリーナにご縁のある
尊い命をさらに大切にしていかなければいけないといつも思います。
今日はねこのて28さんきよしろくんも一緒に参列して
いてだきまして 本当にありがとうございました。
ミルヒーちゃん ゆっくり休んでね。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

