スポンサーサイト


◆誘拐


まろくんの ワクチン 保護者同伴で行きました。
パパ様・ママ様・フェアリーナと行きました。

まろくんに久しぶりにあいまして 大きくなって
毛並みもきれいに元気で幸せそうでした。
すぐにフェアリーナがネットにいれ病院にむかいました。
3種混合ワクチンの2回目です。

パパ様の運転で ママ様のひざのうえにいるにもかかわらず、

さらわれたかのように・・・
車中 体当たりで ネットから出ようとしたり
まろくんはあまり大きな声でなくことはないそうですが、

もう みんなが心配するくらい それはすごい声と
勢いで暴れています。

病院に行く事は 説明いたしましたが、
この声と行動を見ている限りは、
まろくんは どこかへつれていかれると
思っていたようです。

車内は私たちのほうが まろくんの声にびっくりで
おろおろしてました。(笑)

病院につきました。
まろくんのワクチン1

パパ様・ママ様「大丈夫だよー まろくん」

まろ君のワクチン2 

まろくん「ココはどこ?」

病院です・・・
まろくんのワクチン4

体重 1,9キロ
大きくなりました。

まろくんのワクチン5 まろくんのワクチン6 まろくんのワクチン7 まろくんのワクチン8

体温をはかりましたが車中かなり暴れてましたので
体温が39度こしてました。 高いです。
まろくんのワクチン9

ワクチンをうってもらいました。
とてもおりこうにしていました。

まろくんのワクチン10 まろ君のワクチン11

ワクチンうちました。
帰りはおとなしくおりこうにしていました。
ありがとうございました。次回は1年後です。
パパ様・ママ様よろしくお願いいたします。

フェアリーナが久しぶりにあったとたんに
ネットに入れられたので 誘拐されると思ったようでした。(笑)
(病院の診療時間にぎりぎりでしたので急いでネットに入れたのがびっくりさせたみたいです。)

びっくりさせてごめんね!まろくん


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

