スポンサーサイト


◆じつは・・・   サムくんのホームスティーばなし

サムくんは Sファミリー様のもとに ホームスティにいきました。
パパ様・ママ様・ 先住にゃんこの ケビンくん♂
パパ様・ママ様はケビンくんにお友達を・・・と思い
サムくんのホームスティーさせてくださいました。

パパ様・ママ様はよく心配りしてくださいまして
サムくんは 人見知りもしないので すぐにお家になれました。

サムくんトライアル1
サムくんトライアル2 サムくんトライアル3

先住にゃんこのケビンくん♂
かっこいいですねー

サムくんトライアル4 サムくんトライアル4

慣れるまでケージのなかで・・・ 

サムくんトライアル5

大きなととろがいました。
サムくんトライアル6

ケビンくん♂ 少し緊張気味です。

サムくんトライアル7 サムくんトライアル8 サムくんトライアル10 サムくんトライアル10 サムくんトライアル14 サムくんトライアル16

サムくん少しホームスティいたしましたが、ケビンくんとの
タイミングが早かったようで 今回はいったん
みあわせることになりました。
とても残念でした。


サムくんがホームスティいたしました
ご夫妻よりご支援いただきました。
今回は正式譲渡まではいきませんでしたがとても
優しいご夫妻ですので にゃんこさんを迎えますときは
ぜひフェアリーナ家のにゃん友ファミリーになっていただけましたら・・・と
思っています。

ケビンくんの食べている銀のスプーンです。
銀のスプーンはみんな大好きです。
たくさーん本当にありがとうございます。

ご支援15日2 ご支援15日2

ケビンくんは大切にされていて本当に幸せです。
いつの日か 仲良しのお友達ができるとまた楽しい毎日になるのでは・・・
と思います。



ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

