スポンサーサイト


◆浣腸 (かんちょう)

オリーブちゃん♀は 子猫がいました。
オリーブちゃんはいつも いじめにあっていました。
ホースで水をかけられたり・・・
ほうきでおいかけて おっぱらわれたり・・・

ある時 いじめられて 飛び出した所に車が来て
骨盤骨折で 歩けなくなりました。
骨折は何とか治りましたが、骨盤が狭くてときおり
便が自分で排泄できなくなります。

もどしたり・・・
トイレでじっとふんばっていたり・・・

浣腸で手伝うことになりました。
オリーブ パウダー1 オリーブ パウダー2

オリーブ パウダー3


オリーブ パウダー4  オリーブ パウダー5 オリーブ パウダー6

薬を入れたので オムツをしてもらいました。
家まで 我慢できないかもしれませんので・・・

オリーブ パウダー9 オリーブ パウダー10


通院3人組 のパウダーちゃん
ご飯も食べれなくなってしまいました。
目やにもひどいです。
オリーブ パウダー7 オリーブ パウダー8 オリーブ パウダー11

手が硬直してしまいます。

パウダーちゃんも昨年の8月からがんばっています。
フェアリーナもいっしょにがんばります。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

