スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆かよい猫から家猫へ

TNR活動の近くのお家のことです。
しろちゃん♀はこの夏に子猫を産みました。
子猫3匹をつれていつもうろうろとしていたようです。

Nさんがうろうろとしているしろちゃんのお世話をしてあげるように
なりまして、毎日しろちゃんたちはかよってくるようにまりました。

子猫は家に中に保護いたしました。
しろちゃんの手術避妊手術をいたしました。
手術が終わりましたら このタイミングにしろちゃんも
お家のなかでお世話をしていただけることになりました。

手術前のしろちゃん
少し心配そうです。 しろちゃんに手術をすることをお話いたしました。

N しろ1   N しろ4  N しろ6


無事に手術が終わり お迎えに行きました。
N しろ8 N しろ9 N しろ11 N しろ12

お外でくらしていました子たちも どのこも家の中で暮らせることが
一番いいと思っています。
もともと 猫達はお外に暮らす生き物ではありません。
こたつになかで、ストーブの前でリラックスしている姿をみますと 
一日も早く みんなにもそんな日がくるように・・・と

どの子もみんな幸せになりますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。