◆小太郎くん♂&小梅ちゃん♀ママ様よりご挨拶いただきました。

小太郎くん&小梅ちゃんママ様よりご挨拶いただきました。

「フェアリーナさん、お元気ですか?今年も宜しくお願いします。

寒いせいか、小太郎は布団の中、小梅は布団の上で寝むり
私の布団は奪われる毎日です。しかもかなり重いです…

まぁでも、可愛くてついつい許してしまうんですよね。

まだまだ、時々はびっくりするぐらい(笑)ビビリなニャンズですが、
すっかり?家猫らしくなった姿を見に来て下さいね。

取りあえず、帰って来ると私にべったりな小梅ちゃんを送ります。
近過ぎて可愛さアピール出来てませんが。

小梅ちゃん♀

小太郎&小梅 24年1 小太郎&小梅 24年1 小太郎&小梅 24年2 小太郎&小梅 24年2

張り付かれて“撫でろ、褒めろ、可愛がれ!”と要求してきます。
(小太郎がそばにいない時限定。いると遠慮しちゃうみたいです)

ちなみに、よそ見すると…怒られます(笑)

今も膝の上でデロ~ンと伸びて、はみ出しちゃってます。

小太郎くん♂
小太郎&小梅 24年3 小太郎&小梅 24年3 小太郎&小梅 24年4 小太郎&小梅 24年4

何とか大きく…と思い、近づき過ぎて嫌がられました。
なので不機嫌気味な顔になっちゃいました。
まぁ、嫌々な顔もまた飼い主からしたら可愛いんですけどね(笑)

でも、あんまり撮り過ぎて(動いて振れるので)本気で嫌われそうになったので。
このへんにしときます(笑)」

ママ様より・・・


「かわいい写真をありがとうございます。
ふたりは かなりのシャイで ママ様は毎日手をかえ、品をかえと
おやつ作戦・遊び作戦といつもふたりの事を本当に根気よく
みていただきました。
今では、どこへ行くのもストーカーのようについていくふたりに
変身したようです。
ママ様の暖かい愛情のおかげです。

小太郎くん&小梅ちゃん兄妹もとても仲良しでした。
一緒に暮らせるのは本当に幸せなことです。
ママ様には本当に感謝しています。
                             フェアリーナ

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)