スポンサーサイト


◆祝 まことくん♂  正式譲渡!!

ハッピーにゃん友の日の丸くん♂の正式譲渡です。

旧まことくん♂は  日の丸くんになりました。
昨年のクリスマスイヴのお見合い会でのご縁です。

Kファミリー様
初めて日の丸くんを見た時から
皆様 「かわいい!!かわいい!!」と
ほめていただきました。
彼は少しシヤイで固まっていましたがそれでも・・・
「かわいい!!かわいい!!」といってくださいました。

普通はトライアルといいまして 少し一緒に暮らしてみまして
正式に家族として迎えていただくことがおおいですが、
Kフェアミリー様
「一度家に来てくれた子をかえすことはできない・・・」
言ってくださいました。

「本当にいいのですか?」とお聞きしましたら
ママ様「どれだけかかってもいいので ゆっくり時間をかけて
お家になれてもらいます・・・」

と涙の出るような有難いお返事でした。
本当にありがとうございます。

日の丸くん1

右 先住にゃんこのもなかさん♀  

もなかさん♀「ママー日の丸くん きたみたいよー」

日の丸くん2

かわいいもなかさんがしきりに フェアリーナのかばんのチェック!!
そのあと フェアリーナもボディチェックされました。


もなかさん「ママー においがするの・・・」

日の丸くん3

日の丸くん「パパ様・ママ様・お兄ちゃん・お姉ちゃん
お兄ちゃんの腕のなかにぼくはいます。

(お家につきまして 順番に抱っこしてもらいました。)
日の丸くん4

日の丸くん
「みんなに順番に 抱っこしてもらったんだー
    暖かくて やさしくて  うれしかった・・・」


日の丸くん5

日の丸くん「
少しだけこの中にいるんだ。
       トイレもちゃんとできるよー」

日の丸くん6

日の丸くんのためにかわいいベットを用意してくれていました。
ありがとうございます。


(ケージはもなかちゃんが子猫の時ので、あいだからでてしまうので
パパ様が ネットを張られたそうです。
きれいに張ってありました。)

日の丸くん7

日の丸くん「そんなに見ると恥ずかしいかも・・・」

日の丸くん8 日の丸くん9 日の丸くん10

とっても美人さんでスタイルのいいもなかさんです。

日の丸くん11

もなかさん「わたしのことよんだ?」

日の丸くん12 日の丸くん14 日の丸くん13

もなかさん「よんだ?」

日の丸くん16

もなかさん お気に入りのキャットタワーの上でくつろいでます。
日の丸くん118 日の丸くん19

Kファミリー
さまにご挨拶をしまして失礼しようといたしましたら・・・

「よかったら使って下さい・・・」とオイルヒーターをプレゼントしていただきました。

念願のオイルヒーターのプレゼントに、あまりにうれしくて
かたまってしまいました。

本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

留守の時 安全でクリーンで安心なオイルヒーターが
にゃんこさんたちのためにほしいなぁ~と
いつも思っていました。
本当にうれしいです。

フェアリーナ家のみんなにおみやげもたくさんいただきました。
暖かいお気持ちにうれしくて うるうるしてしまいました。

日の丸くん25

念願のオイルヒーターをご支援いただきました。
留守の時に にゃんさんたちが安全で
とても暖かく・空気もクリーンです。

20121月ご支援10
ニャッキー「よかったね!!フェアリーナ」

日の丸くんファミリー様より
そのほか たくさんのフードのご支援をいただきました。

20121月ご支援3

おいしいカンズメをたくさんありがとうございます。
みんなカンズメがとっても大好きです。

  20121月ご支援4

カルカンのドライも大好きです。

20121月ご支援5

銀のスプーン みんなとても大好きです。
小粒で着色していなくて 味もとてもおいしいです。喜んで食べます。


Kファミリー様にはにゃんこさんたちの活動にご理解とご協力を
いただきまして、たくさんのご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。

その後の日の丸くんの ご報告も次回いたします。
大転回にフェアリーナもびっくり・・・です。


ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

